TOP > 最新釣行情報 > 最新釣行情報(2011) > 最新釣行情報(2011/11/09)
釣行日 2011年11月09日 水曜日 AM6時〜PM3時
天候 曇り
船宿・渡船 金時丸
釣り場所 西沖波止
魚種 マダイ・ヒラマサ
仕掛け 底カゴ、道糸6号、6号4ヒロ または 6号3ヒロ、ハリ 南方グレ太地13号
水深・タナ 6ヒロ(10.2m)〜8ヒロ(13.6m)
エサ コマセ:オキアミボイル4.5kg、付けエサ:オキアミボイル2L 3.0kg
釣果 ボウズ
大潮 満潮 10:54  干潮 05:20、16:00
潮流 右から左へ または 沖へ または 左から右へ
北東 3m〜5m
釣り座 ポールから西へ15m
藤堂 グレ 20cm〜27cm 8枚
小ダイ 1枚
野平 マダイ 25cm 1枚
下川 グレ 27cm 1枚
同行者 藤堂、野平、下川
 この日は、先日のリベンジということ、ヒラマサがまだまだ食ってること、久しぶりに第1便に乗れることを考慮して、我々は、西沖波止の馬のくら段差周りを狙いましたが、既に一杯だったので、敢えて、西沖波止のポール周りにて釣行することにしました。
 朝方から潮は、ゆっくりと流れておりましたが、エサ取りの猛攻で、全く魚の反応がありませんでしたので、棚を色々と変えてみましたが、全くなすすべがありませんでした。
 AM9時頃、ワカナのなぶらが湧いたので、ちょっと遠投して狙ってみましたが、全く食って来る気配はありませんでした。
 その後も、もしかしたら当たりがあるだろうと思って手返しを徹底的にやりましたが、結局、何も当たりがないままに納竿となりました。
 本日は、またまた実質的に完全ボウズで、これでボウズ値が3となりました。残念!!